やこっちのかきこみ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-07-31 Tuesday

[] 7/30@横浜アリーナレポ。 01:52  7/30@横浜アリーナレポ。 - やこっちのかきこみ を含むブックマーク はてなブックマーク -  7/30@横浜アリーナレポ。 - やこっちのかきこみ  7/30@横浜アリーナレポ。 - やこっちのかきこみ のブックマークコメント

 ふは。お仕事終わりました。気を抜くと「Yes?No?で潤をガン見してた翔」とか「ZERO選挙をちゃんと見て、やっぱ翔ちゃん細くなったよなぁ・・・とか悦に入ってる潤」とかがフラッシュバックして(←いえ、妄想ですが・・・)何も手につかなくなります。あーもう。

 ↓さて、7/30@アリーナれぽ、ネタバレですよ。お気をつけて。

 さすがに3度目だったこともあり今回結構落ち着いて見ていたのですが、MCとアンコでやられますた。いやぁ、つーかぶっちゃけ、若干引くくらい仲良しで・・・あなたたち・・・。

 まず、MCですがしょっぱなから相葉ちゃんが「昨日のZERO選挙、見ました?翔ちゃんが真ん中にいましたよ!」トークから始まるし。いや、確かに翌日だし、翔ちゃんがんばってたし、話題になるかなぁとは思ってたけど、相葉から来るか。←意外。どうやら相葉ちゃんは結構ちゃんと見てたようで、一生懸命翔ちゃんの様子をお話してくれてうれしかったです。前日のステージで「櫻井当選確実」ってうちわがあったよー、でも「俺でてねぇから!」な翔ちゃん。ものっすごいかわいい。出馬したらどのくらいいくかなぁ?って相葉の質問に櫻「とりあえずこの4票はもらえるじゃん?つか、もらえなかったら俺すっげぇショックなんだけど」松「でも俺は入れないかもよ?ほかの人に入れるかも」って・・・なんのアピールなの、潤・・・。そんなにかまってほしいの?!←違。でもちゃんと見てたんだね、しっかり「俺も見てた」って言ってたもんね。夜中なのに・・・。(ところでにのは結局見てたんだろうか・・・見てないんじゃないかな、あの子・・・)

 で、潤智相葉がはけたあと、二人でHappinessの振り付け講座(になってなかったけど。踊れてなかったけど!)でサビの部分の振りを翔はさっぱり覚えてないことが判明。まあ、いつものことな気がしますが・・・相葉と翔ちゃんは・・・。でも実はその前日のYes?No?で振りを間違えてからYes?No?恐怖症で、今日は「すぐ斜め前にいる潤をガン見」しながら踊っていたとか・・・。つーかそれ、やる前に言えよ、やる前に!こっちもガン見したっちゅーねん!!!あーくそ、今日参加された方、翔ちゃんどうでした?ガン見でした??

 んで、相葉ポップアップする奈落に「相葉最高!」ってガムテがはってあるという話に乗っかって「俺、次そこ使うからはがしておこう」っていうドSな潤。「今スタッフ必死で『松本最高!』に直してるかも!」っていった翔ちゃんから、話の流れとはいえ「松本最高」という言葉が出たことにときめきました。ハイ。最高だよねっ、そうだよねっ!ドSだけど、へたれだけど、最高だよね!!

 あとはMCで翔が「一発芸と歌(アンコ)とどっちがいいの?」みたいなこと言ったら相葉が「じゃあ翔ちゃんの一発芸で誰も笑わなかったら歌いこうよ」とか言い出し(←それは絶対に笑わない自信があるよ、相葉)、頭を抱えてもだえる翔に「翔さん一発芸見せてよ」な松本。相変わらずドSだけど、ドSだけど、「翔さん」っていいやがったよ!しかも何回か言った。ぐっは、それはそれで・・・も・・・萌え・・・。呼び捨てもかなりキますけど、やっぱ年下らしくさん呼びもよかですな・・・。うあー、やられた。

 潤翔はそんなもんでしたかね。個人的にピンポイントで盛り上がりまくりました。つか、松本さん機嫌よかったなぁ。ZERO選挙美人だったからかなぁ・・・。

 大宮ファイトソングコアラだっこしてくれなかったのですが、今回はあんまりジャンプタイミングが合わなくて、智さんの足にニノが頭ぶつけてたり、若干痛そうでした。後半、体伸ばしたままで二人でくるくる回ってたのはどこのバレリーナだってかんじでかわいかったですが。うん。

 ダブルアンコのときだと思うんですが、でてきたと思ったらニノが「もうこのTシャツ嫌だ!伸びすぎだよ!どうしても肩出るんだもん!」って、確かにファイトソングでびよんびよんやってるから首周りが伸びきっちゃってずっと右肩がおちてる状態でアンコールしてましたね、にのちゃん。ほかの4人はそうでもないのに・・・なで肩先輩ですら平気なのに・・・やっぱ大宮飛びすぎなの? んで、にのがだだっこっぽく「新しいの買って!」って言ったらすかさず「俺が買ってやるよ」な智さんが男前でした。まあ、それコンサートオリジナルTシャツだから売ってないけどね。グッズ売り場で買ってきても名前とかラメで入ってないからね。←松本さん(?)に「ツアーT買ってきてラメ自分でつけろ」って言われてたし(笑

 その後、潤翔が会場いじって遊んでる間に、ニノの下がっちゃった右肩が気になったのか、智さんがすっと寄っていって肩を抱くように背中から右手をまわして、ちゃんと戻してあげてました。なにその自然な動作。なんなの。つーか、普通に本当に仲良しの度を越してると思うよ、お姉さんは!!とか思ってたら、戻してもらった右肩をじっと見つめてから、何を思ったかにのちゃん、袖口を自分で引っ張ってもう一回右肩が全部出た状態に戻し、・・・それから智さんの二の腕をちょいちょいって・・・。だー!!!もうなにやってんのあんた!!って話ですよ。しかもあんまり気づいてもらえなくて3回くらいちょいちょいやって、ようやくこっち向いてくれた大野が(今度は左手で前から普通に)直してくれたのににっこり笑うし・・・。そら潤じゃなくでも「そこ、なにやってんの」って言いたくなるわよ。←ちょっとマジでにらまれてた。もーうー、にのちゃんはいったいどこへ向かおうとしているのかだんだんわからなくなってきました。智さんがすきだってことは毎回嫌ってほど思い知らされてるんですけどね、ハイ。

 今回すごくにののテンションが高くて、翔ちゃんと一緒にふざけて踊ってみたり、相葉ちゃんとみつめあってみたり、序盤でひとりガンガンに客をあおってみたり、元気そうなかんじでとてもかわいらしかったです。智さんはいつもにもましてかっこよかった・・・、なんというか、さすがに大阪のときよりこなれてて、みんな余裕がありましたね(翔ちゃん以外)。こうやってどんどんいいステージ作っていくんだろうなぁ・・・と思うとやっぱりオーラス行きたくなりますよねっ!ドームになっちゃったことですごく切ない思いをされた方、たくさんいらっしゃると思います。でもなんか、MCを聞く限り横浜が中止になったって話もしてなかったし、「ドーム追加だうれしいな!」みたいなかんじでもなかったし、彼らもそうしたくてやってるわけじゃないかんじがして・・・うーん、しかたないことですけど、この状態はお互い不幸ですよね・・・。せめて毎回いいステージを作ろうとしてくれてる気持ちに負けないくらい楽しんできたいなぁ!と思うわけです。

 さて、次は8/22@名古屋ですなー。気合入れていってきたいと思います!!(まだ席わかんないけど)

macochinmacochin2007/08/01 10:09ぎゃ!わしの記憶とちょっと違う!でもこれおもしろいねー。一緒に見てるのに目線が違うってw

トラックバック - http://vermilion.g.hatena.ne.jp/yako_nobody/20070731